Custom Cub road#20 とりあえず完成?(試走&PV撮影)

 さて 、なんだかんだ時間かけていじくってきたSuperCUB(JA10)ですが、カスタムもほぼ完成になりました。現在、通勤で使用しながら不具合点を洗い出しのモナカ(最中)ですが、とりあえず、PVなんかも作っちゃったのでとりあえずUPしようって事にします。

 まず、懐かしのJA10入手した当時の状況。決して悪くはないですよ。遠目での見た目はキレイだし、エンジンも問題なくかかったしね😆

 っで、↑これがほぼ完成状態の茶ぢぢい3rd仕様のCafeCub110
 このベージュのおばちゃんCubが・・・
 どですか😀!茶色系Cafeレーサーシートが目を引くCubに大変身?
 バーエンドミラーは現在ダウンにしていますが、スマホホルダーとドリンクホルダー完備!夏にはいらないけどグリップヒーター付き。
 かごとか、リアキャリアをあっさり取り除いたので、収納ほぼゼロ。なのでシングルサイドバッグ仕様です。
(サイドバッグはドッペルギャンガーのターポリン シングルサイドバッグ)
 リア周りは、ブラック感丸出し、RCBのショックがまた渋い。KITACOのマフラーが良い音を奏でます。詳しい説明は後日として、PVを作成しましたので、YouTubeでどうぞ。


コメント